2009年6月7日日曜日

サイトの追加もしんどいな・・・!(今日この頃)

平日は派遣社員として営業で頑張って(?)いるわけですが、週末の編集長としては、当然のことながら「土」「日」の週2日間で新たに項目の追加や、修正をしているのですが、年とともにきつくなってきているのも事実です・・・。

そんなこんなで、本日のサイトの新規ページの追加は「i-tune・アイチューンの活用」をやっとの思いで一部更新できました。→当然未完成ですが・・・・! 
自慢してどうするねん!

頭で考えているのと実際の製作は何でこんなに違うんだろう! と思っています。
やっぱり、ええカッコしてたらあかんというこっちゃ と 思い返しています。


私としてはi-tune・アイチューンを活用させてもらってはいるのですが、肝心のi-pod・アイポッドは持っていないので(汗でるワ^^)、一日でも早く手に入れたいと願っているのですが、毎日の飲み代(大好きな日本酒)にさらわれっぱなしで、なんともしがたい状況です。  なんとかせーよ!


0 件のコメント: